FC2ブログ

腰が僕を襲う

こんばんは!
今日もなんやかんや寒いっすねー(´・_・`)

拙者はゲームがしたいのですが、したいのですが…
腰が痛すぎて気が狂いそう_(:□ 」∠)_

っということでお聞きください、稲川淳二風で「腰が痛い話」。どうぞ。

あれはまだ薄ら寒い先週ぐらいのことだったかな。

部屋でパソコンで作業してるときに腰のあたりがね、あれ?違和感あるなー?おかしいなー?って。

それから一週間、だんだんだんだんやだなー痛いなーってなってきて。

今日動くたびに、バキ!バキ!って腰がなって痛いんだ。

そしたらね、私分かっちゃったんだ。

これ、腰痛だって。

…どうでした?稲川淳二さん、すごいっすよね(笑
いやーアホみたいな話ですけどね(^ω^ ≡ ^ω^)
腰が痛すぎて近所の接骨院に行ってバッキバキに骨を矯正してもらったんですけどまだ痛いです_(:□ 」∠)_
うつぶせにもなれないし、ずっと座ってもいられないし、どうしたものか|ω・`)

あっあと2chでめっちゃ好きなコピペがありまして、稲川淳二さんをググってたら何故か出てきたので思い出しのですが、「あっ!この問題こどもチャレンジでやったやつだ!」ってセンター試験のときに言うっていうコピペ。
もう何回もみてますが毎回、フフってなっちゃって好きです(笑

腰痛いなりー・゚・(つД`)・゚・
拙者は無事に生き延びられるのか?!お楽しみに!

それでは!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みじんこ

Author:みじんこ
なんやかんやで研究の世界に居座っているみじんこと申します。
いつかは世界中の海へ旅立てるようなでっかいみじんこになるために頑張りたい!
難しい研究の話よりかは日々の生活の話とかメインにしたいです。
趣味はアニメ、バドミントン、水泳、散歩…などなど。
いつでもお友達募集中☆(笑

にほんブログ村 大学生日記ブログ 博士課程大学院生へ
にほんブログ村

女子大学院生 ブログランキングへ

最新トラックバック

カウンター