みじんこわんだーらんど - 100点満点の笑顔

100点満点の笑顔

こんばんは!
腰がもう、えげつねぇ状態のみじんこです。
接骨院に行った直後は割と調子いいんすけど、なんなんやろう・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

っということで今日は最近、仲良し度アップ中の助教授の話でもします。
とてもとても真面目な方なので雑談も本気で考えてしまう素晴らしい方です(笑
実は2週間ほど前についにこの助教授を爆笑させることに成功しまして、それ以来、仲良し度アップ中というわけです☆
爆笑を勝ち取ったのは入学してからこの一年の中での最も大きな功績と言っても良いでしょうな(^ω^ ≡ ^ω^)

ちなみに爆笑を勝ち取ったのは、ある日、前にちょっと話題に出ました体験入学生の子がいたときなのですが、
体験入学生「○○先生、この論文ありがとうございました!」
助教授「あーその論文あげるから持ってっていいよ」
体験入学生「ありがとうございます!」
助教授「…」
体験入学生「…」
みじんこ「せっかくやったらー・・・(真顔)」
助教授「??」
みじんこ「助教授のサインもらっといたら??(真顔)」
助教授「はあっ!?」
体験入学生「サインですか?!」
助教授「お前…真顔でどんなアドバイスするんかと思ったら…ほんま!。゚(゚^∀^゚)σ。゚」
みじんこ「いいやん!世界を統べる存在になるかもしれない!」
助教授「。゚(゚^∀^゚)σ。゚」
助教授「あったまおかしいやろ?!」
みじんこ「あたまおかしいですと?!」
助教授「狂ってる!ほんま狂ってる!。゚(゚^∀^゚)σ。゚」

っていうことがありまして、それ以来仲良しです☆
よくお喋りをするようになりました☆

あと教授に突然、「製薬の☆☆に誘われてるらしいじゃん!」って言われたのですが、
拙者はそんなん全く聞いたことがありませんでして「??」ってなっておりました。
どうやらうちの研究室に解析を教わりに来ている☆☆の方がいるのですがその方と拙者が実は仲良しなのですよ。
んで、その人と助教授が☆☆で報告会やらミーティングしてたときに博士卒の学生が欲しいみたいな話が出たのか知らないですけど、おそらく拙者が話題に上がってそんなことになったっぽいような??
ってかなんで教授が知ってて拙者が知らんねんという状態なのですが_(:□ 」∠)_
ってか助教授も仲良くなって雑談するのはいいけど、こういう話を教えてくれよな!(笑
っということでどこまで本当なのか全くわからないお話でした_(:□ 」∠)_
直接言われたりしたなら「誘われたんだぜ!」ってどや顔の1つも出来るんですけどすっきりしない感じで○| ̄|_
もし引き取ってもらえるなら引き取って欲しいやで~☆っていう感じですが博士をいただけるのはまだまだ先なのでほへーっていうぐらいにとどめておこう(´∀`σ)σ
それよりもまず学振を頑張りたいのでありんすよ!

それでは!
スポンサーサイト
輝くミリポア | Home | 腰が僕を襲う

コメント

No title

なかよしエピソード、ほっこりしますね。しかし、重要な雑談ができていないとは笑

実力を買われてスカウト・・・!!なんていうめっちゃ嬉しいイベント、あるといいですねー。
欲しいです、ポストww

2016/03/16 (Wed) 23:45 | M.I.F #AE82lOaM | URL | 編集
Re: No title

ほんとしょーもない雑版ばかりが広がっていきますからねー(笑

スカウトなんてことがあったらもうみんなに言いまくりでうっきうきになっちゃいます!(笑
しかしスカウトされるほどの成果はまだ出していないのでなかなか…(><)
ポスト欲しいですーーーー!!(笑

2016/03/18 (Fri) 22:53 | みじんこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する