みじんこわんだーらんど - 輝くミリポア

輝くミリポア

こんばんは!
週末になりますねー今週はめっちゃ早かった気がする。

腰痛なんですけど今週、木曜以外は近所の接骨院に通いまくったのですがイマイチっすね_(:□ 」∠)_
しかし接骨院に通ったからこの程度なのか、通っていなくても治癒力でこの程度なのかは判断できないのでなんとも言えない…
ちなみに接骨院で適当にマッサージしてもらって湿布をもらうことを期待していたのですが、なんと突然、骨をバキバキ鳴らされたので驚きと恐怖がやばかったです(笑
腰と背中と首をバキバキやられました(^ω^ ≡ ^ω^)
「すごいなりますねー!それだけずれてる証拠ですよー!」ってテンション高めの整体師さんに言われながらバキバキです(*´v`)

あと睡眠時無呼吸症候群の検査の結果も聞きに行ったのですが、再検査でございやした☆
眠れない日に当たってしまって3時間ぐらいしか寝てないデータになってしまったのですが、その間だけでも若干呼吸が止まっておられたみたいなのでちゃんと寝て測ってくださいとのことで再検査なのでやんす(´・_・`)

そしてちょこちょことばらばらな小話ばっかりになってしまって申し訳ないのですが、水曜日の夜に停電があったんですよ。
家でお風呂をためていたら停電によって水に切り替わっちゃてて気付いたときは絶望でした(笑
んで、次の日には停電あったねーとか言っていたのですが、ある部屋をのぞいたときに、なんとミリポアの浄水器が光ってる!!!

KIMG0685.jpg
↑わかりやすいように夜に撮った!気が付いたのは夕方頃

こいつこんな光ってたっけ!?って思いながら最近、好感度上昇中の助教授に聞いたら「知らなかった??こいつ夜中、光ってるよ☆(ドヤ」
今、夜中じゃないけど!って心の中でツッコミを入れつつ、しかしやはり光りすぎじゃないかと…
みじんこ「これ、こんな光ってていいんですか??」
助教授「殺菌してるんやろ。…でもな、ここ見て!」
助教授、モニターを指さす
みじんこ「…!!モニターが消えてる。こいつ死んでやがる!!!死んでなお光っているのかΣ(´Д`*)」
助教授「うん。停電でやられて頭おかしくなってしまったのかもしれない。そして、この水を飲んでいる僕らもやばいかもしれないwww」

そう、今いるラボは何故かミリポアの蒸留水をポットに入れて飲んでいるのである。
水道水でよくね?ってか蒸留水飲んで大丈夫か?って思っているのだけれどみんな普通に汲んでポットに入れてるからまぁいいのかなって思ってるけど(゚∀゚≡゚∀゚)
っていうことでミリポアがお召されになられた。しかし今日もまだ光ってたからどうしたものか(笑

ちなみにサモンナイト6はこつこつ進めて21話まで進みました!
とりあえず一周終わらせたいであります!
それでは!
スポンサーサイト
適齢期な女性陣の集まり | Home | 100点満点の笑顔

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する