みじんこわんだーらんど - 髪が耳にかけれない問題

髪が耳にかけれない問題

こんばんは!
今日はさっきの記事のあとラボに行って実験していたのですが思ったより早く終わってハッピーなのでさらに更新します(^-^)/

さっき美容院の話を書いたのですが、書き忘れてた話をおまけでヾ(o´∀`o)ノ
現在の美容師さんは毎回切るときに「髪は邪魔になるといけないから耳にかけれる程度に切りますねー」って言って切るんですよ
しかし切りながら美容師さんが調整のために途中で髪を耳にかけようとすると毎回、かからないのですよ。
こう、ヨイショ→サラッ→ヨイショ→サラッって感じでかかってないんですよね
「かからへんやんけ!」ってちょっと笑いそうになりながら無言でやり過ごしてるのですよ
毎回そうなんですよね、毎回この時点で切りすぎてるのか梳きすぎているんですよ
んで、今日も案の定かからないようになってしまいまして、
ラボで実験してるときに髪を耳にかけようとしたら、
ヨイショ→サラッ→ヨイショ→サラッって感じですよ
結構、地味に視界に入って邪魔なんですよねヽ( ´_`)丿
美容師さんは途中で毎回そうなっていることに気が付いているはずなんだけど内心、どう思っているのか(笑

あとは前回、号泣(笑)した消化器内科にも行きました。
そこで食生活の話になりまして、
先生「毎日、何食べてるの?」
みじんこ「カップラーメン」
先「ん?朝は?」
み「食べぬ!」
先「昼は?」
み「食堂かカップラーメン」
先「夜は?」
み「カップラーメンか食べぬ!」
先「カップラーメンはダメだよ。」
み「(´・_・`)」
先「食生活をどうにか改善してよ」
み「(´・_・`)」

掃除とご飯を作ってくれる家政婦が欲しいでござるなー_(:□ 」∠)_

そしてそんなことを言われた拙者の今日の晩御飯は、
おにぎり&蒸し鶏ときくらげの和え物!
ちょっと健康的に見えるじゃろー??( ・´ー・`)

そしてそして、今日は病院や美容院に徒歩でせっせと移動したため、
移動距離12.9km、歩数17,406歩!!
拙者的には超大移動ですわ!(°_°)
ウォーキングシューズを買おうかと思うぐらいの大移動!(笑

あと友人が前にくれたミジンコのペーパークラフトをついに作った!
IMG_0067.jpg
めっちゃかわいい☆
私の分身として糸を通してどこかに吊るしたいところでありますな\(^o^)/

それでは!
スポンサーサイト
ピンポンの妖精 | Home | コミュ障と美容院

コメント

No title

たしかにカップ麺の多用はよくないっすねw
自分もたまにジャンク続きになってしまいますけど・・・

ミジンコ、すげー!これはラボデスクとかいいんじゃないですか?

2016/05/01 (Sun) 19:05 | M.I.F #AE82lOaM | URL | 編集
Re: No title

カップラーメンはお手軽なのでどうしても頼ってしまうのですよね・・・(笑

ミジンコ、ラボに連れていきたいと思ったのですが吊るすところが見つからず場所探し中です(><)
どや顔で飾ってあげたい気持ちいっぱいではあります(笑

2016/05/05 (Thu) 22:27 | みじんこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する