みじんこわんだーらんど - セブンスドラゴン2020-2

セブンスドラゴン2020-2

こんばんは!
教授の気に入る実験データが未だにでず、学振が提出できない可能性があるみじんこです。
来週提出なのに…死にそうです(笑

今日は先日、安売りしていたセブンスドラゴン2020-2というゲームをクリアしたので感想だけ書いておこうと思います。

2020-2なので2020があったみたいで、実際ゲームもその続き感覚で始まります。
しかし私は前作はやっていないので知っている気持ちのまま続行でござんす。
操作キャラを自分でカスタマイズできるのがこのゲームの良いところでボイスも有名声優さんの声がたくさん入っているのでとても良いです。
内容はひたすら地球を滅ぼそうとするドラゴンを退治しまくるという。
一般ピーポーは溶かされたりしてすぐ死ぬのでなんか特殊な能力を持っている主人公たちで世界を救ってやるのですよ。
まぁ良くあるRPGって感じで作ったキャラの職業でアイドルっていうのがあったのが面白かったり、職業ごとのカラーが良く出てて楽しかったっすな。
そして良い感じの難易度でした。
雑魚はまぁ雑魚なのですが各ダンジョン出てくる中ボスやボスが下手な戦い方をするとあっさり負けるぐらいの強さだったのでやりがいはありました。
ステータス異常を甘く見て何度、やり直したことか・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
ラスボス終わった後は隠しダンジョンがあるみたいですがまだ手を付けていないのでそのうちやりたい所存でありまする。
っていう感じでした。

ゴールデンウィークはちょこっと遊んだ以外はこのゲームとあと「勇者ヨシヒコの冒険」という30分ドラマをひたすら観て終わりました(´・_・`)
ただ勇者ヨシヒコはめっちゃ面白いのでオススメです!
何かドラクエをモチーフにしているみたいなのですが低予算が良い感じに面白いのと内容もしょーもない感じがとても良いです
あと俳優の無駄遣いが最強ですなヽ(´∀`)ノ

っということで短いですがこの辺で!

それでは!
スポンサーサイト
急性胃腸炎と学振 | Home | ピンポンの妖精

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する