みじんこわんだーらんど - 結果が全て

結果が全て

こんばんは!
今日は我の所属機関では学振の締め切り日でございました。
無事に出したったやで!!!ヽ(´∀`)ノ
業績が足りないからおそらく結果は無理っぽいけど!
しかし出したということが今は大事!(笑

そしてラボのミーティングの担当でもありました…
助教授は急性胃腸炎をやはり舐めているのか延期はしてくれなかったっすね(笑
しかし前回と打って変わって学振に出せただけはあるという感じのデータを載せたったのでより良いデータにするにはっていう感じの穏やかな議論になり、平和でした。
データが出ているだけでこんな感じなのかという(*´v`)
休み返上して良かった☆

っという感じで今日はミーティングが終わってちょっとうだうだしてもう帰ってきました(´∀`σ)σ

今日はもうええでっしゃろ(^ω^ ≡ ^ω^)

ちなみに誰の参考にもなりそうにない我の学振の話をすると、
火曜日:助教授、ラボの同期に見てもらう
水曜日:教授に見てもらう
木曜日(今日):教授、ラボのポスドクに見てもらう
で結局、第八稿で提出しました。

ただ「時間があればもっと書き換えたいところがあったんだけど…」って教授がぼやいていたので微妙なクオリティーだと思われる(笑
あとは他のラボの人に見てもらう時間がなかったのでそこが悔やまれる・・・(´・_・`)
まぁダメでももしかしたら申請するかもしれない(?)PDのときに活かされるであろう!

っていう感じです!

そして忘れていたのですが明日は健康診断がありまする。
急性胃腸炎の状態で受けても大丈夫なのか、尿検査とか引っかかるのではと心配なうです_(:□ 」∠)_
いろいろとタイミングが悪いんだよなー…

あっそういえばラボにたまにくるお医者さんに『数学で生命の謎を解く』という本をいただきました。
気になっていたのでめっちゃ嬉しいです((⊂(^ω^)⊃))
いつ読めるかわからないけど楽しみだぜ!

それでは!

スポンサーサイト
オクトーバーフェストin静岡 | Home | 急性胃腸炎と学振

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する