みじんこわんだーらんど - 消化器官の暴走

消化器官の暴走

こんばんは!

昨日、まだ腹が痛くて病院に行ったんすよ。
そしたら「しばらくご飯食べなくっていいや」って言われまして、
我の消化器官はどうなってしまったのかという_(:□ 」∠)_
もうクレイジーオブクレイジーやで。
どないしたらええねんっていう(笑

そして相も変わらず点滴を打ったんすけど、ついでに血も取らせてくれってことだったんすよ。
ただ、普段ですら血管が出辛いので場所さがすのも大変、針刺しても血が出てこない…でしたよ。
もうぐったりやでーって思ってたら点滴終わって針を抜いてちょっと抑えてたんすよ。
んで、もういいですよーって看護師さんがガーゼ外したら血がピョーって出てきて衝撃でした。
もう死にそうなのに勘弁してくれーって意識飛ぶかと思いました(笑

こんな感じで体に振り回されています_(:□ 」∠)_

あと健康診断で視力が悪かったみたいでコンタクトの度を測り直した方がいいっすよって言われたので眼科にも行ったんすよ。
そしたら気球見る機械(?)で測ったら完璧に合ってるんすよ。
あれ知らなかったんですけど、気球の機械で度(-4.25とか)を測定してるらしいっすね!
ベストな度やで!っていわれて、一応視力検査したら見えてないんすよね!
お医者さんびっくり!
「何で見えてないのかわかんないなー不思議だなー」って言いながらちょっとだけ度を上げてもらいました\(^o^)/
我もびっくりやで!
何でだろうねー((⊂(^ω^)⊃))

いやー人の体って不思議だねー
我、どうやって生きていけばよいのか頭抱えるわ_(:□ 」∠)_
まぁこれを機に減量すっかという気持ちで現在は頑張っております。
腹痛とトイレが友達なのが難点やけどな!

たいした話はしてませんが今日はこの辺で!
それでは!
スポンサーサイト
天邪鬼な臓器たち | Home | 植物図鑑/生きているうちに、さよならを

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する