みじんこわんだーらんど - 天邪鬼な臓器たち

天邪鬼な臓器たち

こんばんは!
気が付けば来週は6月なんですねー…早いぜ!

何か「飯食うのやめろ」と言われるとご飯が気になってしゃーないんすよね。
毎日、食べもしないのに食堂のメニューを確認するレベル(笑

よく消化器官は第二の脳的なことを言いますが間違いなく消化器官は頭悪いっすよ_(:□ 」∠)_

現状として、、、
胃→たぶん元気なんだけど絶食のせいで食べ物耐性が下がってる、飲み物に驚くレベル
小腸→あまり元気でない
大腸→諸悪の根源、暴走してる
だと思われるのですが、彼らはアホなのか連携が壊滅的に取れていないのか、

胃→からっぽやぞ。腹減った、飯よこせ

なのでめっちゃお腹減るんですよ。

しかし、これでうっかりご飯食べると

胃→うわ!食べ物やんけ!無理っすわ!
小腸→無理、死ぬ
大腸→うわーーーーー(゚∀。)

なんすよね。
あたま悪すぎやろ(´_ゝ`)
第二の脳とかドヤ顔するんやったら自分たちのコンディションが悪いことに気が付いて、食欲を自ら抑えてほしいわ。
(ちなみにドヤって打ったら( ・´ー・`)←こいつ出てきたのですが最近の変換ってすごいっすね!(笑))
その他のパーツにはストレスしか与えられないっすよ。
そして願わくば胃と小腸と大腸はもう少しうまく連携をとっていただきたい。

そしてそして有川さんの植物図鑑に出てくるイツキみたいな人がご飯つくってくれたらなー!!(笑
イケメンの家事出来る人を拾ったら、すぐに就職してキャリアウーマン目指すわ(´_ゝ`)(笑

っていう妄想をしばししていたけど、たぶん今、体調悪い中で「今日はご飯食べれそう?」とか聞かれたらよくわからないけどシバいてしまいそうな気がする。
理由はわからないけど何回、妄想してもシバくルートしか見つからなかったのでたぶんシバいてしまう。。。
「ごめん、今日も無理そう」って答えている自分が見つからなかったな(´_ゝ`)
やはり身内にサイコパス呼ばわりされているだけあって、そんな平穏は無理っぽいな┐(´-`)┌

そして我が一番恐れているのは、6月中旬に諸事情で帰省することでござるよ。
それまでに体調が戻っていなかったら、ご飯いらない理由を説明せなあかん&飯食えないのかコールがあることですな。
我の妄想が現実になってしまう。
やっかいなことに母親は典型的なおせっかいおばさんなので、あーだこーだ言ってくるだろう。
もちろん親切心だとわかっているけど笑顔で対応できるかどうか…(汗
この心配がさらにストレスですわ(笑

っという小話がしたかっただけです!(笑

そういえば最近、SimCityっていうアプリ始めたんですよ。
Simシリーズは有名かと思いますが、それの街を創るやつ。
地味にハマってるのですが、街の人たちの要求が難しすぎてせっかく家を建ててもすぐに廃墟になるっていう感じです(笑
賢く設計せねばならなかったみたいですが後の祭りだぜ!
あとはちらほら面白そうなアプリを探してはダウンロードして、飽きては削除して~って感じですな。
ちゃんとクリアしたやつだと、「アリスの精神裁判」っていうのが面白かったですよ!
絵もキレイだし、そんなに長くはかからない推理ゲームなのでほんとにちょろっと時間つぶしたいときはオススメです。
ゲームとしても良くできてたと思いまする☆

それでは!
スポンサーサイト
生き物との出会い | Home | 消化器官の暴走

コメント

No title

SimCity、パソコンのスチームというアプリ?サイト?で安かったので購入してやってたことがあるんですが、維持するのって難しいですよね・・・。

うちの町は、よく排水処理で問題になったり、労働環境があまり良くならなかったりでしたww

2016/05/27 (Fri) 10:17 | M.I.F #AE82lOaM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する