みじんこわんだーらんど - たこパティエ

たこパティエ

こんばんは!
実家からこちらに戻ってくるときは新幹線を使うのですが、新大阪駅から乗るのですよ。
新大阪駅内をぶらぶらしていたときに不思議なお土産を見つけたのですよ!

たこパティエ!!!

IMG_0160.jpg

知っておりますか???(^ω^ ≡ ^ω^)

試食を食べたのだけれど「うまっ!!!!」ってなりまして速攻で購入しました!
しかし我が母上は「なんやこれ?!」って不評でした(笑

んで、家でもぐもぐ食べているのですがやっぱり美味しいと思うのだけれどなー??
グーグルの検索候補にも「たこパティエ まずい」って出てきた・・・(笑
拙者が味覚音痴なのか???_(:□ 」∠)_

もし新大阪駅に行くことがありましたらぜひ買ってみて!
せめて試食だけでも!(笑

そして、今久しぶりにアンビリバボーを見ているのですが、最強の女テロリストを捕まえる公安の話でめっちゃ面白い!

なんか玄人のおじいちゃん警察官が「俺の出番か」って言って、
銀行の口座番号をATMでの入力してる手の動きから割り出したのが半端なかった(笑
目を動かさずに視野が180度以上あるとかプロフェッショナルすぎるぜ!_(:□ 」∠)_

最強の女テロリストの若い頃の写真が美人過ぎて最強かな?って思いました(*´v`)

いやー極秘捜査すごいってなったっすね(´∀`σ)σ

っと書いていてあとは何を書きたかったのか忘れてしまったのでこの辺で!

それでは!
スポンサーサイト
綾瀬はるかと長澤まさみ | Home | 祝・再検査 with 胃カメラ

コメント

No title

おお、気になる製品ですね。
新大阪・・・関東から地元に戻るときは京都経由でちょっとバックして滋賀なので・・・
なかなか行けません...orz

たこせんの風味をそのまんま押し込めた感じなんでしょうか

2016/06/24 (Fri) 11:14 | M.I.F #AE82lOaM | URL | 編集
Re: No title

おー!滋賀なんですね!我が助教授も滋賀出身です☆
京都駅は新幹線の改札内にある謎の喫茶店でお茶したことがあります(笑

たこパティエはパイの上にソースやらマヨネーズやら乗っているのに加えてざらめが乗っているので「ソース…あっ何か甘いΣ」って感じですね…。
たこせんとどちらが好きかと聞かれればたこせんです☆(笑

2016/06/26 (Sun) 17:03 | みじんこ #- | URL | 編集
No title

おお、そうなんですか!滋賀出身のアカデミアの人になかなか会わないんですよね・・・
(数人いますが。まぁ、普通っちゃ普通ですけど笑)

謎の喫茶店、めっちゃわかります。たまにあそこでテイクアウトしますね、自分は。(高いので、JRの新幹線改札の外で買うことが多いですが)

ざらめ・・・うーむwww

2016/06/27 (Mon) 10:37 | M.I.F #AE82lOaM | URL | 編集
Re: No title

滋賀の方は大学でも出会ったことがなかったので自分の中でもレアな部類です!
助教授は「京都と滋賀の間は交通の便がええんやぞ」っていう謎自慢をたまにしてきますね(笑

あの喫茶店、確かに良い喫茶店って感じだったのでケーキでこの値段かーwwwって思いながら食べてた気がします(笑
駅内にもうちょっとリーズナブルなとこがあれば良いのですが日本が誇る京都駅クオリティーですからねー(><)

2016/06/28 (Tue) 20:34 | みじんこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する