みじんこわんだーらんど - 綾瀬はるかと長澤まさみ

綾瀬はるかと長澤まさみ

こんばんは!
ちょいと前に海街diaryが金曜ロードショーでやってたのを録画してて晩ご飯食べながら観てるんですけど…

綾瀬はるかと長澤まさみを区別できない

いや、単体で映ると「あっ綾瀬はるかや!」ってわかるのですが、二人同時に映ると「え?え?どっちがどっちや??」ってなる!
両方、けっこう好きな女優さんやのにそんなことある?って衝撃が走ったなり_(:□ 」∠)_
まさか同時に映るとわからなくなるとは…(汗
そのため、姉の方が綾瀬はるかで、妹の方が長澤まさみ…と役で認識することになるという_(:□ 」∠)_

内容は漫画で読んでたのでなんとなくわかるかなーって感じですが良い4姉妹ですねーと思いながら観ております。
まぁサスペンスとかではないのでほげーって観ておりますなり。

そして話は変わりますが昨日、何度目かわからない戦が再びありました(笑
指導教官以外の4人の教授やら准教授の先生たちと行われるプログレス委員会…。

熱血大先生を筆頭にお集まりいただいた先生方と闘ってきました!!!(笑

我、無事に生還しましたぜ☆
しかし、ちょいちょい「論文書く時間を考えるとあと一年もないよね??ペース大丈夫??」と言われ、
ぐぅの音も出ないぜ!!!

そして委員会が終わった後に「ちょっと外で待っててくれる?」と言われ、とりあえずトイレに行き、まだかなーって10分ぐらい待って、いやいや遅くない?と思って中を覗いたら、誰もいない!!!
つまりトイレ行ってる間に先生たち帰ったってこと!?
1,2分しか話すことないなら外で待っててとかいらんかったやんけ!って一人ツッコミをしながら教室を後にしました(笑

まぁほんまいろいろとどうにかなんねーかな☆って思いながら過ごしておりますぜ!☆

あっあと昨日はうちの研究室を希望してくれている子が夏の大学院入試対策のために研究室にきてくれましたヽ(´∀`)ノ
全力で入試対策を手伝ったけど合格できるかは拙者にはわからない_(:□ 」∠)_
でも女の子やし、後輩が欲しいのでぜひとも合格してほしいっすなー+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ちなみにうちの教授は「あの子、真面目だよねー」って毎回、言ってくるのでとても真面目過ぎて潰れてしまわないか心配なのかなと勝手に汲み取っております。
まぁさすがに潰れちゃうまでいくことはないと思いますけど、思いつめたりしちゃったら可哀想だもんなー・・・。
世の中は上手くいかないことだらけじゃからの~(白目)(笑

それでは!
スポンサーサイト
地獄へようこそ! | Home | たこパティエ

コメント

No title

あと半年もないんですが・・・げふぉ!!!!
ま、まぁ・・・最近ようやく12条件(計35サンプル)の比較トランスクリプトーム解析のデータが出てきたので・・・急ピッチで・・・orz

後輩きてくれるといいですねー。うちにも久方ぶりに学部4年生が「複数名」見学に来たので、あとは受験して合格してくれれば、博士号保持者が半数以上という高齢化ラボにも若返りが・・・!!!ww

2016/06/29 (Wed) 11:29 | M.I.F #AE82lOaM | URL | 編集
Re: No title

あっあと半年…(白目)
うちのラボの今年卒業(予定)の留学生は解析が進んでおらずえらいこっちゃになっております…(><)
解析データが良い感じにまとまることを願っておりますー!!

せっかく興味を持ってくれても受験というハードルがあるのですよね…(汗
高齢化ラボに若い勢力がとてもとても重要でございます!!(>∀<)(笑

2016/07/03 (Sun) 01:05 | みじんこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する