みじんこわんだーらんど - 地獄へようこそ!

地獄へようこそ!

こんばんは!
今日はいろいろあったのですがとりあえず「TOO YOUNG TO DIE!」を観に行ってきました!!
何か絶対に面白いやろ!っていう謎の直感があって観に行ってきました!
あと神木くんが好きなのもありますが☆
ってかアニメが絡まない映画をわざわざ観に行ったのなんて結構、久しぶりですΣ

めっちゃ面白かったです!!!

全体を通してノリノリで進んでいくのでテンポが良い!
CMなどなどにもありますが出てくるロックな曲が良いというか面白いからなのか耳に残るwww
観た映画はパンフレットを買う人間なのでパンフはもちろんサントラをわざわざ買いにCD屋に行きました(笑

image1 (3)

内容はすげーシンプルで大好きな女の子に再び会うために神木くんが頑張る話とだけ言っていきます。。。
話はすげーシンプルでそこにたどり着く課程が面白いのでココが面白かったとか言っちゃうと観る楽しみがなくなってしまうので語り辛い…_(:□ 」∠)_
あっバンドのライバルとして出てくるじゅん子というキャラクターがめっちゃ濃くて面白いっすよ!!
テンション高い映画はすごく好きなので楽しかったでござる☆
疲れたときに観ると良いと思います!!!\(^o^)/

あとサントラに入ってて劇中でも出てくる曲の歌詞で「人はみな地獄に詳しい でも天国のことは誰も知らない」ってあったのですが確かにそうだなって思いました(笑
○○地獄とか仕組みをいろいろみんな知ってるのに○○天国とか知らないし天国内の仕組み知らないなと思いました_(:□ 」∠)_
っていうノリノリだけどちゃんと考えることもあるよっていう(笑
曲がとにかく良いので曲だけでも☆
ちなみにサントラを買うと期間限定でPVも見れるらしい??
まだ観てないですけど…|ω・`)

残念な点があるとすればーーーほんとに最後の最後の終わり方かな??
終わり方はさすがに書かないですけどいっそのこと蛇足だった気もするかな??

全体的にはもう最高だったので「高台家の人々」も気になっていたのですが今日はこっちを観て正解でした!!((⊂(^ω^)⊃))

それでは!!
スポンサーサイト
何でも壊れるときは一瞬 | Home | 綾瀬はるかと長澤まさみ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する