みじんこわんだーらんど - 夏が来た

夏が来た

こんばんは!
昨日は再検査、今日は一週間ぶりに研究室へ行ったみじんこです。
外に出て思ったのですが、夏が来ましたね!(笑

外の世界、暑くないか…?_(:□ 」∠)_

暑すぎて昨日は病院まで歩いて行く最中に息絶えるかと思った(笑

再検査ですが、胃カメラと大腸内視鏡をしてまいりました。

検査前にこの病院では初めて身長体重を測ったのですが、体重が4月から7キロ落ちてたー☆
体重減るのは嬉しいのだけれど勢いがやばいやろーっと思いながら検査へ行ってまいりましたぜ!

胃カメラは特に問題なく終わりまして、
大腸内視鏡は前回に問題が発生していた箇所をチェックしたところ!
ただれてるのが小さくなってたー\(^o^)/
しかしとりあえず生検はしなければならないため組織を回収。
プチって取ったときに前回より血が出てる気がしたけど大丈夫か!って思いながら画面を見てました(笑

これと言った異常がないのは良いことですが逆にどうしたら良いのか・・・という話を主治医として帰ってきましたなり_(:□ 」∠)_

そしてそして、今日は一週間ぶりの研究室でした。
朝に起きるのからしてなかなかハードでした(笑

ラボの方では、私がもしかしたらすぐには復帰できないかもと思って、いろいろ荷物を持って帰ってたり借りた本を置いて行ったりしていたため「あいつ、もう戻ってこないのか・・・?」説が流れたりしてました(笑
みんなに生きてた!と思われながら一日を過ごしましたでござる☆

いやー1日活動するのが久しぶりだったので疲れました(* ´ ▽ ` *)

とりあえず生検の結果を待ちつつ、メンタル&体調にも気を配りながら頑張りやす!

それでは!
スポンサーサイト
アイスを食べながら考える | Home | ヒトと人

コメント

No title

ただれていたところが小さくなっていたってことで、ちょっとなのかもしれませんが、回復して?よかったですね!

ラボ復帰もできたようで何よりです(^^)
外はここ1週間ちょっとでいきなり夏らしくなって、「え?梅雨は?」みたいな感じですので、体には十分ご注意を・・・

2016/07/14 (Thu) 10:34 | M.I.F #AE82lOaM | URL | 編集
Re: No title

ありがとうございます!
ご心配をおかけいたしました(ToT)
ラボも無事に復活しております☆
外は健康な人でも体調が悪くなりそうな勢いで夏がきてますね。。。
M.I.Fさんも大変な時期かと思いますがお体にお気を付けください(><)

2016/07/14 (Thu) 21:14 | みじんこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する