みじんこわんだーらんど - 腰椎ベルトをゲットする

腰椎ベルトをゲットする

こんばんは!
今日は起きたら腰の痛さがマックスでしょんぼりのみじんこです。

昨夜、なんとなく腰が痛いなと思ったのでネットでいろいろググって腰のストレッチをしたのですよ☆
しかしこれがどうやら良くなかったっぽい??_(:□ 」∠)_
朝起きたときは「うわー…」っていう感じで拙者は悲しみに包まれたよね(笑
再来週には研究所の学生たちと天城山を登る計画を立てているのだけれど行ける予感を感じさせない痛さでございまする(笑

っていうことで、ことあるごとに腰が痛くて死にそうだぜ☆
とりあえず今日を耐えしのぎまして、ネットで腰痛解消をググっていたら腰痛ベルトという名のコルセットがオススメだといろんなサイトに書いてあったのですよ。
しかしコルセットは着けてると筋肉たちが甘えることを覚えて、逆に良くないという説もあったのですよ。
そして悩んだ末、ドラッグストアになんとかしてたどり着き、腰椎ベルトと書かれたコルセットをゲットしました!
しかしここで最大のミスが!

腰椎ベルトのサイズがLLだった!!
そう、体調不良前の頃ならきっとLLでも大丈夫だったと思われるのですが、痩せた結果、LLだと大きくてマジックテープで止められないという!。゚(゚´Д`゚)゚。
返品しに行くのも辛いので、限界のところで止めてちょっとゆるいんじゃないかなー??っていう感じで使うことにしました(笑
まぁ拙者も痩せたんやな☆っていうことを実感する良い経験になりました☆

そして明日は友人と『博物ふぇすてぃばる』に行ってきます!
この友人は学部・修士と同じラボだった人でブラック研究室という地獄を乗り越えた仲(笑)です
博物フェスティバルではみじんこグッズがいっぱいあるらしいのでゲットしに行ってきます!!
散在してご飯が水になる可能性も止む無しでござるな!
もちろんコルセットをつけて参戦やで!(笑
そして、みじんこグッズをみながら「うぉー!!」って言ってるヤバそうなヤツがいたらおそらく私だ☆

ちなみに明日は博物ふぇすてぃばるに行ったのち友人宅でお泊りという予定だが実験もある、どうしよう、そうだ!
朝の6時から実験して逝こう(笑
ということになりまして、5時30分起きの予定☆
早起きはこの世でトップ3に入るぐらい苦手なことなのですがみじんこグッズのために頑張る予定です_(:□ 」∠)_
昔は居合の昇段審査に寝坊したこともあるんやで☆
みなさま、私が明日の朝にちゃんと起きれるように祈っていてください(笑

それでは!
スポンサーサイト
博物ふぇすてぃばる&小田原探検 | Home | コミュ力とは!

コメント

No title

今日は実験なので・・・じっくり見るという観点から、明日行こうかな・・・と思ってます、博物ふぇすてぃばる・・・

確かにあの場では散財してしまうのもやむなしですね。ご飯が水はちょっと勘弁ですがw

2016/07/23 (Sat) 12:23 | M.I.F #AE82lOaM | URL | 編集
Re: No title

おー日曜日の参戦だったのですね!
お店が土日で変わるところもあったみたいなので両日行ってみたかったです(><)
散在は本当に水になってしまいそうで危なかったです…(笑

2016/07/24 (Sun) 22:13 | みじんこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する