みじんこわんだーらんど - 占いに行くっきゃない

占いに行くっきゃない

こんばんは!

先週末のことなんですが駅近くをうろうろしていたら、占いフェスタという謎のイベントがやっていたのです(*´v`)
入場料500円だったので入ってみたらいろんなところからやってきた様々な系統の占い師さんがブースを構えていた!
結構、にぎわっていたので冷やかし感覚だった拙者は適当にうろうろしていたらタロット占いの人が声をかけてきた!
せっかくだったので一番安いヤツであったカードに聞きたいことに対するアドバイスをもらうというヤツをやってもらいました(*´v`)

占い師さん「カードに何を聞きたい??」
みじんこ「えー何にも考えてないっすねー」
占「みんなは彼氏できますか?とか聞いてるよ」
み「じゃあそれで!」
占「じゃあこの中から一枚引いてください~」

拙者が引いたカードにはピンクのバラを持った女神様的な人が書かれており、下には…

Outdoor

そしてひたすら「外に出て良い空気を吸って、光を浴びて~」ということが英語で書かれてた。

占い師さん「これは…ちょっと待ってね」

カードの説明書き一覧というか取説みたいなのを読む占い師さん。雲行きが怪しいなり☆

占い師さん「これはアウトドアって書いてあってね、外に出て良い空気を吸って光を浴びて、活動的に過ごしなさいっていうことが書いてあるよ」
みじんこ「書いてありますねwww」
占「この神様はジョフィエルっていう美の神様なの」
み「へー」

それからも取説を読みながらいろいろアドバイスをくれた。
ってかその取説を読ませてくれれば話は早いなりって思いながら聞いてた。

占い師さん「今のアドバイスをもっと詳しく聞きたかったら隣のお姉さんが本格的にタロットで占ってくれるからやってみてよ」
みじんこ「へーそうなんですか(まさかお前は下っ端なのか!?)」

確かに隣のお姉さんは服装からしてガチっぽい。
声かけてきた人はおっさんだったのだけどその辺を歩いてそうなおっさんだった。

ここまできてジョフィエル様が「アウトドアや!」って言ってくれてるし、せっかくなので本格的なタロット占いをしてもらった。
お姉さんによるとエジプト神であるラーの力を借りて占うらしい(*´v`)

占い師のお姉さん「何を聞きたいの??」
み「じゃあ最近、全体的に体調悪かったり、上手くいかないことがあったりで下がり気味だったのでその辺について聞きたいっす」
お姉さん「じゃあ、職場を中心に下がり気味なのが終わるのかどうなるのか見てみましょうね。当たりすぎると怖いから3ヶ月先までにしときましょう」
み「へー」

謎の儀式始まってお姉さんがカードを4枚めくった!

お「結構、本気で今の職場を辞めるのか悩んでたのね。でも結局辞めなかったんだ。辞めなかったのはその時点では一番外れを引いたみたいだけど…。うーん、でも最近が一番最悪な状態で、それはいったん終わってまた下がるのかしら・・・?」
み「ひえー_(:□ 」∠)_」
お「もうちょっと詳しく見てみましょうね」

4枚戻してまた4枚

そのうち二枚の女帝と騎士のカードを指さしながら、
お「人間関係は、あなたは職場で一番年下??おばちゃんと30代の男の人が多いのね」
み「当たってるー☆」
お「みんな、あなたのことを娘みたいに思ってる。すごく心配してるけどその体調不良についてがはっきりしてないからイライラもしてるみたいね。あと娘みたいに思ってるから対等な仕事の話は難しいかも」
み「はぇー_(:□ 」∠)_」
お「今は役職とかついてるの?」
み「いえ、役職ないですし一番したみたいなものです」
お「うーん、まだ下に行くみたいだけど…」

4枚戻してまた4枚

お「仕事についてなんだけど、どこかで名声を得るみたいだから賞とかをもらうのかしらね?でも次の仕事はまた1から。だからそういう意味であなたの地位が上がってまた下がる時が来るっていうことだったみたいね」
み「えーそうなんだーΣ」

4枚戻してまた4枚

お「最後におまけでさっき占ってもらってた彼氏についてみてあげるわ」
み「わーい☆」

カードの中にまた女帝が!

お「あら、おばちゃんが世話を焼いてくれるみたいだけど」
み「あらー」
お「あっすごい。ものすごく心が惹かれる人ができてたくさんの争いに勝って彼を手に入れるのだけれど他の全てを失うことになる。ドラマみたいね☆」
み「そりゃーすげーやΣ」
お「これは三ヶ月先までしかみてないから全てを失って彼も失うのか、彼とは続いていくのかはわからないけどね」
み「うひゃー」
お「これはちょっと面白そうだからその通りになったらぜひ教えてね☆」

っていうことで終わりました!これで3000円やったで☆(笑
こちらは聞きたいことしか情報としては渡していないので職場状況を当てられたのはすごいと思った!
これからのことはちょっとまだわからないけど当たるもんなんやなーΣ

っということでせっかくなので手相、姓名判断的なのもやってみた!
こちらは10分1000円!(笑

名前や生年月日の情報を紙に書いて渡す。
悩みのところに「体調不良」って書いといた。
んで手のひらを見せながら~

占い師さん「お仕事は人と話したりするお仕事ですか??」
みじんこ「いえ、違いますけど。デスクワーク的な感じですね」
占「そうなんですか。人当たりが良いって言われません??」
み「うーん、確かに言われたこともありますけど(適当)」
占「手相では人と関わるのに向いてるみたいですよ。生年月日の方でも人の考えの裏の裏を読むって出てますし。数字とか扱うのもここに線があるので悪くはないみたいですけど」
み「ほへー」
占「体調不良っていうのは消化器とかですか??」
み「そう!そうなんです!」
占「あーなるほど。あなたはこの数字のタイプなんだけど、この数字の人は消化器と密接につながっててね、体に良いものを食べて消化器を元気にしてあげれば全てが良くなるタイプなの」
み「えーそうなんだーΣ」
占「マクドナルドとかじゃなくて健康に良いものをたくさん食べて!」
み「はーい」
占「まだちょっと時間あるけど他に聞きたいことある??」
み「えーじゃあ、彼氏ができるかとか??」
占「そうねー、何もしなければ30歳ぐらいかしら・・・。でも普段の行動で手相って変わるからいろいろ行動するのが良いかも」
み「おーありがとうございます」

この後、この占い師さんとはなぜかポケモンGOの話をしてFacebookで友達になった(笑

ちなみに拙者はポケモンGOはやっておらぬ☆

凄腕の占い師さんがいろいろ当ててくるのってリーディング能力がめっちゃ高いからなのだと思っているからなのだが、本当に何かスピチュアルなものがあるのではないかと思うときもあるよね(^ω^ ≡ ^ω^)
タロットとか本当に面白いと思う!

っていう不思議な休日でした(笑

それでは!
スポンサーサイト
天城山縦走 | Home | ネット音痴な妹君に学ぶ若者のネットリテラシー

コメント

No title

ジョフィエルが、ジョイフルに見えたので、とりあえず私はファミレスにでも行って頭を冷やしてからじっくり人生を考えますwww

英語で先に読めちゃうのめっちゃおもろいですねw

2016/08/04 (Thu) 12:13 | M.I.F #AE82lOaM | URL | 編集
Re: No title

ジョイフルはお手軽感が満載そうな天使で良いかもしれない!!(笑
英語はてっきり詳細があるかと思ったのにそのままだったので笑いそうになるのをこらえるので大変でした…(笑
中学生でも読める勢いの文章でしたよ!Σ

2016/08/08 (Mon) 22:24 | みじんこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する