みじんこわんだーらんど - 沼津・熱海旅行

沼津・熱海旅行

こんばんは!
一週間も空いてしまった…_(:□ 」∠)_
台風も私の住んでいるところは通り過ぎ、そして八月も明日で終わりですねー(´・_・`)
八月は全週末に遊ぶ予定が入っているという休む暇がないぜスタイルでした!
そして最後の週末であった27、28日は沼津と熱海という夏最強スポットに行ってきました\(^o^)/
台風接近しててめっちゃ雨と風やったけどね!☆

っというわけで写真紹介だー!!!((⊂(^ω^)⊃))

沼津の深海魚水族館の写真たち

IMG_0266.jpg

入って早々に奇妙な泳ぎ方をしているヤツに出会う。ちょっとかわいい((⊂(^ω^)⊃))

IMG_0279.jpg

しかし、別のコーナーでかわいかったヤツは蛍光染色されてしまっておった…
ちなみに軟骨が青、硬骨が赤だったっけな??(逆だったら申し訳ありませぬ)

IMG_0270.jpg

チンアナゴ!!!めーーーっちゃかわいいっす+゚。*(*´∀`*)*。゚+
「みんな俺を見に来たんだろ!?」っていう感じでぐんぐん生えておった(笑
写真のヤツはお客さんからのベストポジションで天井みていらっしゃいましたので写真を撮らせていただきました☆

IMG_0287.jpg

こいつは何かぼーっとしてたので写真撮った(笑
他にも今の時期だとシン・ゴジラの幼少期(笑)のデザインになったラブカの模型?復元?も展示されていましたよ☆
深海魚水族館は人生で3回目とかですが何回行っても楽しいっすね((⊂(^ω^)⊃))

熱海にある初島の写真!
熱海からフェリーで30分もかからないぐらいで行ける初島という島があるのですがそこにも行ってまいりました☆
台風来てたから帰りの船が出ないんじゃないかとヒヤヒヤしたけどね!(笑

IMG_0289.jpg

結構、良さそうな船に乗る!すでに空は曇りでやばい!(笑

IMG_0293.jpg

着いた!台風来てるのにお客さんはすごい\(^o^)/

IMG_0295.jpg

とりあえず海鮮丼を食べる!めっちゃ美味しい☆

IMG_0296.jpg

なんとコップに初島と書かれており、ちょっと感動(笑

IMG_0297.jpg

めっちゃ曇りですが景色は良かったです☆

っていう感じでした!
初島はちょっと帰りのフェリーが出なくなってしまう危機を感じて、本当は島を一周したりとかBBQをしたりとかの予定をカットして早めに熱海にもどりました。。。
16時台のフェリーに乗った時点でかなり揺れてまして吐くかと思いました(笑
でもすごく良かったので今度は泊まりで行きたいですな(」*´∇`)」
宿泊は民宿もあるみたいなのですが、テントやらキャンピングカーみたいなのにも泊まることが出来るみたいなのでそっちをやってみたい!!
とてもオススメですぜ!(*^_^*)

っていう遊びまくった夏でした!
お金さえあれば旅行に行きまくりたい気持ちでいっぱいですが研究も頑張ります(笑
それでは!
スポンサーサイト
話を聞かない医者にうんざりな日 | Home | 眠たいお年頃

コメント

No title

深海水族館、テンション上がりますよねー。
自分はまだ1回だけですが、また行きたい・・・。東京駅からでもちょっと遠出くらいの気持ちで行けるので久々に(時間があれば笑)

熱海もちょっと前までは寂れてた気がしますが、ここ数年、いろいろリニューアル?されたり良さが見直されて楽しいですよね!海鮮おいしいし。

2016/08/31 (Wed) 13:10 | M.I.F #AE82lOaM | URL | 編集
Re: No title

深海水族館いいですよねー!!(>∀<)
東京からだと確か乗り換えなしで行けちゃいますし、日帰りも可能なので1日時間がとれれば堪能できる…はず!(>∀<)(笑

熱海はちょこちょこ改修されてるみたいですねΣ
自分が行ったときは有名な美術館と熱海駅を改修中でございました!
海鮮はほんと美味しくて幸せでした☆(笑

2016/09/03 (Sat) 22:37 | みじんこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する