みじんこわんだーらんど - 26回目のお誕生日

26回目のお誕生日

こんばんは!
今日はですなーなんと我の26回目の誕生日でしたー!!!ヽ(≧∀≦)ノ(笑
パッチパチパチパチ☆(笑

今日は、研究室のボスが座長を務めたシンポジウムの打ち上げ?が開催されましたが、
何とシンポジウム終了時間をボスが間違えたため、シンポジウムに参加しなかった助教授やらポスドクさんなど我を含むラボメンバーが先にお店に入り、1時間以上飲み食いしているという状況になりました(笑
シンポジウムに参加された先生方やボスがやってくる前に我々はもう満腹だったのやで☆
しかし、「みじんこさん誕生日やから先生たちが来る前にウナギ頼もうぜ!☆…会計はどうせボスや!(笑」っということで我々はボスたちに内緒でウナギを頼んだ!
とても良い料理屋さんなのでウナギはかなり美味しかった!!!
我々はボスたちが来る前にウナギをお腹の中に消し去り、お皿を下げてもらうことで証拠隠滅をした((⊂(^ω^)⊃))
その後、ボスたちがやってきて楽しく過ごし、最後のお会計のときもボスは気が付くことなくとてもたくさんのお金を出していただき終わったなり( ^ω^ )
とても素晴らしかったでございます(笑

っていうおいしい思いをした晩御飯だったのですよ(笑

ちなみに日中はアガロース電気泳動を6回するという意味不明なスケジュールをこなしておりました(笑
今日は気持ちが良いぐらい期待した泳動像になってくれてとてもハッピーでしたね☆
この調子で明日のサンガーシーケンスも成果が出てくれたらなー…というところです(* ´ ▽ ` *)
いや~台風が来ているけど良い誕生日でした☆

明日からの26歳の一年も頑張ります!!!\(^o^)/
いつの間にかこのブログも1年続いておりましたが、これからもよろしくお願いいたします!☆

かなり短いですが今日はこの辺で!

それでは!
スポンサーサイト
SYBRとアガゲル | Home | 話を聞かない医者にうんざりな日

コメント

No title

おおお!お誕生日おめでとうございましたヾ(o´∀`o)ノ
生物系で昨日シンポジウム・・・某学会な気がしてなりませんww
(先日、「写真がない」ネタでブログを書いたまさしくその学会ではとΣ)

隠れてうなぎ、めっちゃうらやましいですね。特に学生は年下であることが多く絶好の(以下略
うちは来月が学会なので楽しみです。(何かとは言わないww)

2016/09/08 (Thu) 12:08 | M.I.F #AE82lOaM | URL | 編集
Re: No title

ありがとうございますー!!!ヾ(o´∀`o)ノ
おそらくM.I.Fさんのブログで書かれていた某学会と同じだと思います!(笑
気になる発表だけでも観に行くつもりが予定が合わず、全然行けておりませぬ(><)

良いうなぎは初めて食べたようなものですが美味しいものですねΣ
先生にご馳走していただくとなるとさらに…(笑
わざわざ学会に行く楽しみの何割かはそれもありますよね!☆(笑
楽しんできてくださいませ!☆

2016/09/08 (Thu) 22:51 | みじんこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する