みじんこわんだーらんど - 弾丸移動の三連休

弾丸移動の三連休

こんばんは!!
三連休が終わって、そして木曜日もお休みという神(笑)週間ですね!
だが木曜は普通に学校だけどな!_(:□ 」∠)_

っということで私の三連休を紹介します(笑
東京→大阪を移動した三連休だったよ☆

土曜日: Kalafinaのライブへ
朝7時30分のバスに乗り、最寄り駅へ
ライブ参加後に大阪というカツカツなスケジュールだったため、大きめのリュック一つに荷物を詰め込んでいた。
っというのも日本武道館からの新幹線の予定だったのでたぶんコインロッカーは空いてないし、回収する時間もないやろうから会場に荷物を持ってくってなったらリュックに入れるしかないかーという発想でありましたなり。。。
なのでなかなかの重量のリュックだったのが災いし、最寄り駅に到着後、
「よいっしょー!」って右側のヒモだけをとりあえず肩にかけてバスからジャンプして降りた瞬間、ヒモ部分の金具(プラスチック)が割れてしまい、リュックがズドーン!!って音を立てて駅の真ん前で落下した(笑
ほんまにポカーン(°_°)ってなりましたよ(笑
ここで壊れられちゃうと困るわーって絶望しながら東京までとりあえず移動しました_(:□ 」∠)_

東京に到着後、とりあえず新しいリュックを購入し、武道館へ。
13時頃に着きましたがグッズ販売が12時からだったのでそこそこ並んでる感じでした。
30分ぐらい並んでマフラータオルと限定Tシャツを購入しました!

IMG_0313.jpg

日本武道館!!
Kalafinaは素晴らしかったです!!
それぞれの曲に物語を感じられるような演出がされておりましたヽ(´∀`)ノ
あと隣の席の女性の方がライブの開始までずっと読書をしておられるキレイなおしとやか系の女性だったのですが、ライブが盛り上がっていくにつれて立ち上がって手を振りまくったりとなかなかの激しい系の方だったのに衝撃を受けました(笑
あとKalafinaは女性3人組のユニットなのですがそれぞれの方のキャラが良すぎてトークもすごく面白かったです!
これはまたぜひ行きたい!と思いました☆

ライブ終了後、鬼のように九段下駅まで並ぶかと思いきや、私は西エリアだったため混雑の先頭を走ることができ、全く混雑することなく九段下駅に到着し、東京駅へ行けました!
これは朝にリュックが壊れた分の運を取り返しましたね!
新幹線ものぞみで自由席に座ることができ、無事に実家に帰れました。
この時点で夜の23時過ぎで朝から大移動している私はだいぶ眠たいっす(笑

日曜日:大阪のアニソンフェスへ
本当は寝ていたい。。。ってかもっと余裕をもった日程にして京まふとかにも行きたかったとかとか思いながらアニソンフェスへ!
これは実は去年も行ってたやつですヽ(´∀`)ノ
今年も友人たちと行ってまいりました☆

FullSizeRender.jpg

今年はアイドルマスターとかラノベ系のアニソンが多いかなって感じでした。
ラノベ系アニメはあまり見ていないのでわからないヤツが多かったぜ☆
でも全力でペンライトを振り回して楽しかったです☆

IMG_0339.jpg

これは晩御飯で食べたビーフステーキ丼??
神戸あたりでは流行ってるらしいですな(´∀`σ)σ

月曜日:帰る!
やっと若干のんびりして戻ってきました(^ω^ ≡ ^ω^)
身体はもう全身筋肉痛やら疲労感マックスで死にそうでした(笑

っていう三連休でしたヽ(´∀`)ノ
今日からまた実験頑張っております。
身体は疲労感でやばいけどね!!!☆

それでは!
スポンサーサイト
ヘルニアのためのお散歩 | Home | 激怒合戦ー破られたゼミ表に罪はないの巻ー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する