みじんこわんだーらんど - ヘルニアのためのお散歩

ヘルニアのためのお散歩

こんばんは!
気が付けば前回の記事から一週間・・・(°_°)
時の流れがちょっと早すぎやしませんかね・・・Σ(´Д`*)

先週は木曜日がお休みだったんですよねΣ
何か休みがちょいちょい入っていたおかげでラボに行ったぜ!って感覚がないですぜ(笑

最近は無駄にアクティブでいろいろ動き回りたいぜ欲がすごい!(笑
そしてヘルニアのために運動をしろと言われているので、これはいろいろ一石二鳥や!っていう発想で街をうろうろしております(笑

土曜日は今住んでいるところ近郊で使えるランチブックみたいなのを片手に街の中をうろうろしてきました!
このランチブックがあれば、なんともともと700~1300円のご飯やらスイーツやらが500円で食べれるという!
素晴らしい本なのです。
本の値段が1000円なので3,4軒いけば元は取れるかなって感じですね☆
ちなみに今までで巡ったところだと↓こんな感じのものが500円で食べられます!(知ってる人がいたら場所がばれそうですが(笑)

IMG_0298.jpg

美味しそうなチキンだったり~

IMG_0301.jpg

なんとお寿司も500円で食べられたり~

っていう素晴らしい本なのですぜ☆Σ(゚□゚(゚□゚*)

土曜日は最寄り駅の近くの喫茶店でお昼にこの本を使ってホットサンドと珈琲をいただき、さらに別のお店ではワッフルボールというデザートをゲットしました!
めっちゃおいしくてやったぜ!って喜んでいたのですが、実は500円を払っていることには変わりないので2軒行けば1000円、3軒行けば1500円と地味にお財布にはダメージがきていることに気が付きました_(:□ 」∠)_
まぁ普段は一人だと食べに行かないようなお値段のお店に500円で行けてると考えるとめっちゃお得なのには変わりないのですけどねヽ(´∀`)ノ
毎日は使えないけど、たまにはちょっといいお店に行きたいなっていうときにはかなり使える本だと思いました☆
みなさまのところにそういう本があるのかはわかりませんが興味があればぜひググってみてくださいませ!
っと言っても私はこの本を地元民の技術員さんにまとめ買いに誘われて教えてもらったのですが(´∀`*)
私の地域のヤツはネットで検索しても出てこなかったので超地域密着型の本なのだろうな!(笑
逆に地元民の方がどうやってこの本の存在を知ったのか知りたいぜ(*´v`)
家にチラシでも入ってたんやろうか・・・??

それでは!
スポンサーサイト
心理学検定の結果が返ってきた | Home | 弾丸移動の三連休

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する