みじんこわんだーらんど - 自分に飯テロ

自分に飯テロ

こんばんは!
もう10月ですな_(:□ 」∠)_
実験が進まなくて死にそうですわ…(つД`)ノ(笑

先週末は大学のミニ同窓会がありまして、学部で卒業していった人たちと規模としては15人とか小さめだったのですが再会してまいりました☆
んで、東京で開催だったのでせっかく東京行くならぶらぶらしたいよねっていうことで友人とぶらぶらしてきましたヽ(´∀`)ノ

今回は『東京福めぐり』というたぶん今年からできた新たな御朱印巡りのルートにあやかってまいりました!
さすがに全部は回れなかったので、新橋にある烏森神社とそこから築地を突き抜けて歩いて行ける波除神社に行ってきました!
いやー健康とか研究とかにご利益あるといいな!!!!(^ω^ ≡ ^ω^)

そして、築地にせっかく通りがかったので、有名らしい卵焼きを食べました☆

IMG_0357.jpg

これで100円とかめっちゃいいやん!美味しいし!っていう感じでした(*´v`)
何本でも食べれそうな勢いでしたわ(´∀`σ)σ

IMG_0356.jpg

買ったのはこのお店!
2軒となりぐらいに何かテリー伊藤さんが来たとか?ってすごい並んでるお店があったなり

同窓会はみんなバリバリ社会人をやっておられてすごいなーっていう月並みの感想でしたわ(笑
未だに有給やら給料の細かいシステムを理解してないからな…(汗
最近はちょいちょい18卒の就活情報が出始めたからチェックしているものの、実験が進まな過ぎて来年に卒業できるのかが不安な今日この頃です_(:□ 」∠)_
ほんとどうにか結果が出てくれないかなーって細胞に祈っておりまする(笑

あとはまた安くご飯を食べれる魔法の本でご飯行ったので写真を載せておきます☆
IMG_0355.jpg

ご飯の写真を載せてたらすごいお腹減ってきた…(笑

それでは!
スポンサーサイト
懐かしいヤツ | Home | 心理学検定の結果が返ってきた

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する