みじんこわんだーらんど - 間があいてからの飯テロ

間があいてからの飯テロ

こんばんは!
リトリートの準備やら何やかんやで前回から間が開いてしまった…。゚(゚´Д`゚)゚。
早いもので10月も終わりそうですよ(´・_・`)

今日は最近食べた美味しいものシリーズを紹介しようと思いまする(笑
飯テロですな!☆

IMG_0414.jpg

パングラタンというものを初めて食べたのですがめっちゃおいしいですね!
家でやろうとするとオーブンが必要??とか考えながらもぐもぐ食べていた一品であります(笑

IMG_0415.jpg

これは近所の小さいお店が集まっているなぞのエリアでお店を出しているクレープ屋さんのクレープ!
かわいい謎のマシュマロが突き刺さっていましたヽ(´∀`)ノ
そういえば最近はマシュマロ系女子という言葉をあまり聞かなくなった気がするけど廃れたのでしょうかね(*´v`)

IMG_0416.jpg

これは教授やら助教授が海外の学会に行って研究室の警備が手薄になった日に隣町まで大脱走したときに食べた(笑
お茶を売っている小さなお店だったんだけど予約しておくとめっちゃおいしいお茶と大福を食べさせてくれるのだ☆

IMG_0424.jpg

これは昨日、街を探検していてあの例の安くなる魔法の本が使えるお店があったので突撃してきた☆
すげー質素に見えるけど結構、量はあったしおいしかったのでお腹いっぱいでした(^ω^ ≡ ^ω^)

IMG_0425.jpg

近所のイトーヨーカ堂の中にある拙者のオアシスであるタリーズ!
昨日、寄る予定はなかったのですがハロウィンコスプレしているいつものバイトのお姉さんが可愛くて近づいた結果、いつの間にか注文していた!Σ
しかもおすすめとかいう『パンプキン何とかー』っていう飲み物と『パンプキンタルト』を注文してたからもうトレイの中がパンプキンまみれだったなり☆
あと慣性の法則的な何かが働いたみたいでケーキが隅っこに滑ってるやん!ってなりました
もしくは私がケーキに避けられている…?!
食べてみると拙者的にはいつものロイヤルミルクティーとかの方がおいしいなって思ったのできっと某すごい系トッピングの有名なカフェには適してないなと思いました!(´∀`σ)σ

っていう、こいつ食ってばかりやんけ!って思われそうですが実は食事の約束がない日は一日一食ぐらいしか食事してないんやで!Σ(笑
とかいうのも、なんか最近、胃が痛いんですけど!ってなって食欲が鬼のようになくなってしまったのですよねΣ
病院でネキシウムとかいう謎の高い胃薬を処方されたのでとりあえず飲んでおりまする_(:□ 」∠)_
つまり、胃が痛くなってまでご飯食べたくない→どうせ食うなら美味いものが良い!っていう流れですな(笑
最近はここ十年ぐらいで一番、体重が軽い気がするぜ☆
みなさまも胃には気を付けてくださいませ!
奴らは結構、痛い!(笑

それでは!
スポンサーサイト
ミスの大盤振舞い | Home | 猪苗代への旅

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する