みじんこわんだーらんど - シュトレンとクリスマス

シュトレンとクリスマス

こんばんは!
我は生きているぞ!(笑
今日はクリスマスですな。。。_(:□ 」∠)_

九月ごろに考えていたクリスマスの予定
→そうだ!大分県いこう!☆

十二月あたまごろに考えていたクリスマスの予定
→大分はお金がないから厳しいなー…。そうだ!23日から実家に帰ろ!

先週ぐらいから
→あっこれはクリスマスも実験ですねー☆ぐっばいクリスマス☆

っていう感じで今日は10の7乗というたくさんの数の細胞とともに戯れてきましたヽ(´∀`)ノ
素敵なクリスマスだね!…っていうわけないので、早めに切り上げてそっからずっとゲームしています(笑

旅行を吹っ飛ばしたのだからなんか買ってもええやろ!っていう発想でクリスマスセールをしていたなんか評価が低い乙女ゲーを買いました(笑
お値段は1000円ほどだったのでハズレでもあまり心は痛まないぜ!ヽ(´∀`)ノ
世界中のリア充滅びよ!って唱えながらVitaのボタンを連打している拙者であります☆
ただ乙女ゲーの方は評価が低かっただけあって「おいおいなんやねんこれ!」ってツッコミどころ満載である意味楽しいです(´∀`σ)σ
無駄にクオリティ高い乙女ゲーをやってしまうと、今日に関しては終わって現実に帰ってきたときのダメージが3倍ぐらいになるからな…(笑
っというわけでそんな感じで生きています(ノ)’∀`(ヾ)

いやーほんといろいろしょんぼりすることだらけですけどね(*´v`)

あとは何だろうな、ストレス解消に『シャドウバース』っていうカードゲームのアプリも最近やってます(*´v`)
最初はランクが低くて無双状態だったのですが、ランクが上がってきて負けるようになるとストレスたまるのでストレス解消になるのかは疑問になってきている感じですが…(笑
一日の中で一番頭を使っている瞬間になりつつありまする(´∀`σ)σ
何か絵がかわいいのでデッキを作りながら眺めているだけでかなり楽しい感じでオススメです☆

っていう感じで少し短いですが、私は微妙なクオリティの乙女ゲーのCGフルコンプに戻ります!(笑

みなさま、あと一時間ほどですが良いクリスマスを!

それでは!
スポンサーサイト
2016年からの脱出 | Home | 目が醒めたら終わり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する