みじんこわんだーらんど - ロイヤルミルクティーで腹を壊す

ロイヤルミルクティーで腹を壊す

こんばんは!
雪がやばいですね…_(:□ 」∠)_

私はとりあえず生きております(笑
ちょうど先週から飲み始めたSSRIシリーズのレクサプロ錠なんですが、副作用の頭痛がなかなか手ごわいっすね(汗
吐き気が有名らしいですが、もともと吐き気あるからそれは全くわからぬ_(:□ 」∠)_
あとなんか頭が悪くなった感じがする…(笑
思考が浅いっていう感じなのかな…??
あと、今日は結構調子いいかも!って思って朝におにぎり1個、お昼にパン1個とロイヤルミルクティーをいただいたらすっごいお腹が痛くなってトイレと友達になりましたヽ(´∀`)ノ
とても悲しかった…(笑

ちなみにレクサプロ錠の効果はすごい!
午前中はぼーっとして動けないなー…とか思いながら過ごすことが多かったのですが、『あっトイレ行こ』って思って普通に起き上がれるようになりましたヽ(´∀`)ノ
なのでとりあえずラボに行って、椅子に座っていることは可能になった!
しかしなんか能動性が壊滅的になくなっているみたいで、プレゼン作ったり、論文読んだりといった作業の効率はもう最悪な状態ですね|ω・`)
スマホのゲームですらやる気でないし、許されるならベッドの上でぼーっとしていたいよね(笑

っていう日常を過ごしていたのですが、前回もちょっろっとお話したように先週末は2件、面接に行かなければならないという事態になっておりました_(:□ 」∠)_
ラボ行くのすら億劫なのに東京まで行けるのかよとか思いながら、いろいろ考えていたのですが断るというのが面倒ということになり、行ってきました。
いやー緊張したよね!
面接ってよく考えたらすげー久しぶりだったし…(´・_・`)
集団面接で隣の人が天下の東京大学の人だった時点で『帰りたいでござる_(:□ 」∠)_』ってなったけどその瞬間でのベストは尽くしたと信じている(笑

2件目のSEさん募集は東京から地元まではるばる帰りまして行ってまいりましたよ、ちょうど帰りに豪雪に遭遇したけど(*´v`)
こっちは正規ルートじゃなかったのでタイマンの面接でした(笑
何かもともとこっちの情報もあまり提示してないので、ちょっと話して「イメージと違うっす」って言われる可能性があったので面接が5分で終了することも考えてました(^ω^ ≡ ^ω^)
しかし1時間ほど話をしていただいて、まぁ和やかに終わりました(*´v`)

その次の日に、連絡がありましてなんだか通過したみたいだそうでして、webテストを受けることになりましたヽ(´∀`)ノ
これでwebテストで落ちたら何だか凹むやつですよね。。。
受験の前の日はレクサプロ錠を飲むのやめとこうかなって思ったけど動けなくなったらそれもやばいような…(笑
頑張るかー…_(:□ 」∠)_
っという感じで生きながらえております(*´v`)

とりあえずの問題は頭が働かないことですな!

それでは!
スポンサーサイト
冬眠したい(笑 | Home | SSRIの登場

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/29 (Sun) 21:13 | # | | 編集
No title

>通りすがりの大学院生さん
コメントありがとうございます!!
就活は面接まではたどり着けるんやけどなー…って感じですのでぼちぼち頑張ります!
前回のコメントはお返事させていただいていたのですが、見えないとはむむむですね!Σ
今回は見えると良いのですが…(汗
またぜひ見に来てくださいね!☆

2017/01/30 (Mon) 19:50 | みじんこ #05JOnfK. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する