みじんこわんだーらんど - ハッピーバレンタインや!

ハッピーバレンタインや!

こんばんは!
今日はバレンタインっすね!
ラボに行ったらお姉さま方がチョコを買ってきていたので「あっ今日はバレンタインやないか!」って気が付きました(笑
ですので今年はチョコを頂く側でした\(^o^)/(笑

先週ぐらいまでなかなかいい感じでテンションやら食欲やらが戻ってきていたのですが、一昨日ぐらいからめっちゃテンションが下がり出してですね、吐き気やら腹痛やらにまた悩まされております…_(:□ 」∠)_
ラボに行って椅子に座って『しんどいなー』って思いながらぼーっとしています(笑
周りから見たら『あいつ何ぼーっとしとんねん』って感じだと思いますな|ω・`)
思うように回復しないのはキツイっすわわわ( ノД`)

っという感じですが、我のテンションがまだ高かった時に東京で食べたミルクレープを紹介します!

IMG_0566.jpg

渋谷のヒカリエに行ったのだけど、ちょっとどっかで休憩したいなと思った時に見つけたお店!
ハーブスっていうお店やったんやけど、めっちゃ美味しい!!
メロンとかキウイとかとかフルーツがめっちゃ挟んであって、ボリュームをすごい!
美味しすぎてめっちゃ感動した(笑
都会の人たちはこんなおしゃれで美味しいものを毎日食べているのかと思うと羨ましいっすよね(*´v`)
我も毎日食べたいわーって思うけど、毎日はさすがに糖尿病まっしぐらになりそう(´∀`σ)σ

んで、ハッピーな感じで面接に行ったらそれが良かったのか月曜には次の選考のお知らせが来ておりやした☆
面接のときに現在感じているヘルスケア事業全体の問題を自分なりに語ったら、「弊社で考えている課題と全く同じですね!」って言ってもらえたのはとても嬉しかったっす(ノ)’∀`(ヾ)
次は来週ですが、調子に乗らず、落ち着いて頑張っていきたい所存でありますなヽ(´∀`)ノ
面接の後にそのままその企業の会社説明会に参加するという謎の順番だったのですが、これまたすごかったです!
社長さんが直々にお話をしてくださっていたのですが、質問をする学生の意識の高さ??経営をわかってる感??みたいなのに衝撃を受けましたΣ(´Д`*)
経済学部出身の人とかだと当たり前なんやろうかΣ
こういう人たちが起業したりするんやろうなーって思いながら眺めておりやした!
あとみんな私服で参加してる中、就活スーツという戦闘服を着てたからちょっと恥ずかしかったぜ☆
次の選考からは私服で行こうと思う!(笑

っていう感じっすな!

それでは!
スポンサーサイト
深い深い戦い | Home | 経験が浅いとは

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する