みじんこわんだーらんど - 三寒四温

三寒四温

こんばんは!
2月が終わりそうですね…_(:□ 」∠)_
毎月、月終わりに言ってる気がしますけどあっという間ですわ…_(:□ 」∠)_

今週はですね、昨年もうちのラボに来ていたのですが体験入学的な感じで学部の学生さんが1人滞在しております\(^o^)/
私のコンディションが抜群というわけではないのでどこまで関われるかはわかりませんが、まぁ楽しんでもらえたらええかなとは思っております((⊂(^ω^)⊃))
そして今週は一年の成果報告のポスター発表があるんすよね…。゚(゚´Д`゚)゚。
進捗などない!!って叫びたいっす(笑
まーたあの熱血大先生に襲撃されるかと思うと恐ろしくてやばい(笑

あとはですなー、前回にも言っていた2回目の面接に行った企業からお電話をいただきまして、
その面接は通過しましたので電話面談でこれからの選考をどのように進めるか一緒に考えましょう!って言われましたΣ
電話面談をしてくださったのはナビゲーターっていうのか、調べたらリクルーターっていう方に近いのか、
選考自体には関係しないけど選考が進んでる学生のサポートをするみたいな方とお話しました!
可能であればミニインターンみたいな感じで数日、その企業で働いてみるっていうのもオススメしたいんですけどねーっていう話をしました_(:□ 」∠)_
企業というもの自体にかなり無知なのでそういう体験をさせていただけるならやってみたいですが、アホなのがバレそうでちょっと怖いっすよね(笑
あとは要望として社員の方ともっとお話ししてみたいな~って言ったら、「それはセッティングできますよ!!」って言われてすげーって思いました(°_°)
これでご縁があると嬉しいですが、ここまでしていただいてアカンかったらなかなか凹みそうな気もして心がザワザワしますよね(つД`)ノ
っていう感じでちょっとザワザワしている現状です(笑
しかもこれ次第で春からのガチ就活シーズンに挑まなければならないのかも決まるのでもっとザワザワですよ!
なので本心としては3月までに決まってれば嬉しかったんすけどね|ω・`)

とりあえず、ラボも就活も力尽きぬ程度に頑張れるだけ頑張りまする!

それでは!
スポンサーサイト
花粉症になった疑惑 | Home | 深い深い戦い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する