みじんこわんだーらんど - 江戸城下さくらめぐりに行ってきた!

江戸城下さくらめぐりに行ってきた!

こんばんは!
土曜日に『千代田さくらまつり』と一緒に開催されている『江戸城下さくらまつり』に行ってまいりました!
ちなみにさくらはまだあんまり咲いていなかった!(笑

江戸城下さくらまつりというのは私がもう長いことハマっております刀剣乱舞のイベントでして、
江戸城下付近の神社を巡りながらスタンプを集めよう!ってイベントですヾ(o´∀`o)ノ

ちなみに今回は神社巡りが好きな友人と行ってまいりました!
友人は「刀剣乱舞www」って言いながら一緒に回ってくれたので感謝ですわ☆

IMG_0638.jpg

今回、集めるスタンプは5つありまして、そのうち3つ以上を集めると限定缶バッチをもらうことができるのだ☆
んで、それぞれの神社には各キャラが配置されていて、こんな感じ↓↓(笑

IMG_0626.jpg

↑この人は日枝神社におりまして…

IMG_0630.jpg

↑この人は東京大神宮におりました☆

IMG_0631.jpg

東京大神宮は縁結びで有名だそうで、友人がお参りしたあとに彼氏できた!って騒いでいました_(:□ 」∠)_
っということでせっかくなので我も恋みくじを引いてみたのですが、結構細かい!
血液型やら年齢やらやたら細かく良い人について書いてくださっていたのでちょっと衝撃(笑

IMG_0634.jpg

あと一ヶ所は靖国神社に行ったのですが写真を取り損ねたので申し訳ないっす!
缶バッジ交換所についたらなんと初日だったということもあり、刀剣乱舞のアイドルである『おっきいこんのすけ』がやってきてました(笑

IMG_0640.jpg

回れなかった他の2か所のスタンプも景品交換の後に押すことができるのでとりあえず5か所のスタンプをゲットできました!
スタンプがすごく綺麗でちょっと感動した((⊂(^ω^)⊃))

このあとは4時から大学の友人たちと飲みに行き、エンジョイいたしました☆
っていう感じの土曜日でした☆

ちなみに日曜日は同じ友人と前回に行けなかった猛毒展に行ってきました!
写真とってきたのでまた記事にできればと思いまする☆

ちょっと文章としては短いですが今回はこの辺で!

それでは!
スポンサーサイト
猫も杓子も | Home | とりあえず生き延びたの巻

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する