みじんこわんだーらんど - 脱・引きこもり

脱・引きこもり

こんばんは!
今週の火曜日に脱・引きこもりをし、時短勤務ではありますがラボに顔を出すようになりました☆

しっかしですね、リーマスとの相性が悪いのか、薬とか関係なしにそういう状態なのかはわかりませんが、
体は動かしづらい、喋りにくい、頭の中がぼーっとする、全てがフラット(喜怒哀楽がない)…などなど、ざっくり言うとただの人の形をした適当な生き物感(笑)がすごいΣ

今、めっちゃ頭が悪い自信があるよ\(^o^)/

まぁ人畜無害にはなったのでうろうろしていても何も起こらないだろうなっていうのは良いですけどね( ^ω^ )

やる気もなけりゃ、動きの悪いただの人形感が半端ないので、ラボに行ってもぼーっと適当な本を読んでるだけなんですが、まぁ致し方がない。
実験をしろって言われても絶対にできない自信が今の拙者にはある(笑

本当は今日、ラボでの進捗の発表の担当があたっていたですが、できるわけがなく、やらない方向で以前に助教授とメールで連絡をとったときにお願いしていたんですよ。
そしたら今日、「最近、いなかったから今日はやらずに9月にやるっていうのでいいよね??」って聞いてきたんですよ。
どう考えても「はい、9月でお願いします」で良いんですけど、その時は何かイラッとしてしまったので微妙に沸点の低さが残っている気もする(´・_・`)
まぁ全体的にエネルギー不足になっているので、激おこしても人を襲うだけの元気がない(笑

うーん、低空飛行でラボに行ってはいるのですが、ラボに行ったら行ったで、一見するとテンションは低いけどなんか元気そうぐらいには見えるので、実験やれだのなんだのいろいろ言われ出すとちょっとキツイなーって思ったり○| ̄|_
現在は椅子に座ってぼーっとすることが可能になったレベルで、高度な研究の話や実験をするっていう作業はおそらくできないよって説明しないといけないけど、それを説明することすらもはや難しい(笑

この調子で、就職して大丈夫なんだろうかって本当に疑問に思っている|ω・`)

あとは、先週とか先々週は、ここまで来たし、もう1年、研究を頑張るべきか、いろいろ諦めて就職するっていうので本当に良いのかーとかすごいいろいろ考えていたはずなのに、今は全部どうでも良いっていうのがすごいΣ
どうでも良くないんだけど、どうでも良いと思っている。
頭の働きが鈍くなるのに連動して考えるのがめんどくさくなっているのだろうか??

という、書きたいことはあったのだけれど、ここいらが今のところ限界なので一旦終わりまする|ω・`)
また足せそうだったら足しまする☆

それでは!
スポンサーサイト
リーマス2週目 | Home | しばしの平穏

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/22 (Sat) 18:00 | # | | 編集
Re: タイトルなし

>そばえさん

コメントありがとうございます!
今日、ちょうど病院だったのですがまさにおっしゃられている通りのことを言っておられました!
ただ精神的ではなく体がとかがほんとに動かしにくいのは気になるので血液検査をとりあえず…という感じでやってまいりました。
正しい判断ができないというのは自分の中でもかなり感じております(><)
本当に右から左へ意見が真逆になるので自分が一番信用なりませぬ(笑
医者と相談しながら頑張ります!

2017/07/25 (Tue) 19:43 | みじんこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する