みじんこわんだーらんど - リーマス2週目

リーマス2週目

こんばんは!
できる範囲で更新をする!
ちょっとつらつら箇条書きスタイルでもご勘弁いただけますと幸いです|ω・`)

前回から相変わらず全体的に重たい感じ_(:□ 」∠)_
ちょっと暑くて脱水気味になってしまったせいか手が震えてるときがある((((;´・ω・`)))
食欲のなさが地味にダメージが大きいようで体重がまた減り始めたことに少しビビっている
そろそろ美容体重に達するので体調不良ダイエットは大成功っす(笑
ただラボで人と会話するのはとても良い効果があったようでテンションがやや上向きになったの頭の回転もちょっと取り戻してきた気がするヽ(´∀`)ノ

しかし、やはり何となく元気そうに見えていたのが裏目に出てしまったようで、うちのラボへ短期留学に来ていた男の子の送別会の企画をしろと言われ、自分は食えないのに店を探すという(笑
今日、診察があったので「送別会の企画をしているぜ」って伝えたところ「そういうのは今ちょっと控えてほしかったなー」と当たり前のように言われ、さらに「期待はしてなかったけど、やっぱ気が利かないところなんだねwww」とややディスりが入っておりました(´∀`σ)σ
まぁ断ればよかったのですが、持ち回りでみんなやってるし、企画するぐらいできるやろ感を漂わせられるとなんか断りづらかったよね(*´v`)
あとはもともと断るのが苦手で貧乏くじを昔から引かされてきたというのも個人的な性質としてあるよね(笑
ご飯食べれないのに3000円だか4000円払うのが悔しい気持ちもちょびっとだけありますがまぁ頑張ります!

あとは今日、血液検査もしたのですが、心療内科の近くにある内科で採ってもらったんですよ。
そしたら採ってくれたお姉さんがあまり上手でなくって、結構いろいろと違う場所をお刺しになられたんですよ。
注射めっちゃ嫌いなのに勘弁してくれよーって思ってたらお姉さんが完全にテンパってしまって、
「えー痛いよね!ほんとにごめんね!!!」っていいながらめっちゃ頭よしよしヾ(・ω・`)してくれました(笑
頭よしよしヾ(・ω・`)は良いのですが、血管とは違うところに刺さった注射針を早く抜いてくださいませ!って心の中で唱えてました(笑

こんな感じで過ごしています(笑

それでは!
スポンサーサイト
てんやわんやでリーマス4週目 | Home | 脱・引きこもり

コメント

僕は昔あまりに下手な血液採取が元で、血液検査というと貧血を起こすようになってしまいました。笑 でも、事前に申告するとベッドに寝たまま採血してくれます。失敗も少ないですよ。

2017/07/27 (Thu) 12:59 | そばえ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>そばえさん
身体が拒絶反応を起こすレベルで下手な血液採取は想像しただけで恐ろしいですね…(汗
ベッドで寝たままっていいですね!今度またあのお姉さんに当たったら提案してみます(笑

2017/08/06 (Sun) 16:11 | みじんこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する