みじんこわんだーらんど - 気がつけば8月後半

気がつけば8月後半

こんばんは!
帰省とかいろいろしていたらいつの間にか8月後半になっておりましたΣ
テンション的にはやや落ち着いてきた感じですな(^-^)/
リーマスも600mgで続いております!

前回から今日まではですね、
7-9日 毎晩、飲み会→テンションさらに上昇
10日 午前 心療内科にて、ハイテンションの勢いで喋ってたら飲酒がバレて怒られる
10日 午後 帰省 実家へ
16日 午後 帰省終了 大学に戻る
18日 午後 知り合いの先生がいらしたので飲み会
19、20日 東京

IMG_1148.jpg

↑実家に帰ったときに、万博公園付近にショッピングモール的なものができたと聞き、遊びに行ってきた!
お盆でめっちゃ混んでいた…(´・_・`)(笑

IMG_1152.jpg

↑大阪で地元の友人と飲みに行った帰りにおしゃれな喫茶店??でお茶してきた!
オシャレすぎてゲラゲラ笑うと恥ずかしかった!ヽ(´∀`)ノ
ロイヤルミルクティーが死ぬほど美味しい!

IMG_1169.jpg

↑大学に帰ってきて、ラボの秘書さんたちとソーキそばを食べに行きました☆
ソーキそばは、うどんの仲間だと思っていましたが食べてみたらよくわからなくなりました(笑

こんな感じっすね(笑
最近の調子としては、暑さで自律神経が逝かれてしまったのか、エアコンの効いた部屋にいるのに突然体温が上がって汗をかく現象に困っている(´∀`σ)σ
あとはやっぱり頭が悪い!(笑
暗算を間違えたときはもうダメだこりゃ!ってなりましたね☆
ほんと頭を使ってないからダメになってってるのか、何なのかもう…ヽ(´∀`)ノ
いろいろ考えるようにして、頭が使えるようにリハビリしていこうと頑張っているなうです(*´v`)

いろいろ書こうと思っていたことはあったのですが、ちょっと疲れたのでこの辺で!
それでは!
スポンサーサイト
金時山の攻略 | Home | てんやわんやでリーマス4週目

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する