みじんこわんだーらんど - 平和の森

平和の森

こんばんは!
気が付いたら先週は更新をしていなかったのですね…|ω・`)
たぶんラボでの進捗発表の準備とかでバタバタしておったと思われます_(:□ 」∠)_

前回、書いていた論文を紹介する会はですね、何かもろもろの事情で延期になっておりまして、私自身いつやるのかよくわからないという困った状態です(笑
あと最近は前回から飲んでいる鉄分・葉酸サプリメントが効いたのか、ただ単にちょっと調子が上がってきたのかわかりませんが、そこそこ頭の調子が良いっす!ヽ(´∀`)ノ
論文も普通に読んで理解できるレベルでございます(^ω^ ≡ ^ω^)
同じ行ばかり読んでたとか、内容が頭に入らないとか、ほんと大変でしたからな…_(:□ 」∠)_

そして、病院では就職について、「えーこんな状態で働けると思う??」とコメントを出された感じであります○| ̄|_
今、この瞬間の頭がそこそこに働く状態がキープされ、かつ突然引きこもったりしなくてもよい安定を得なければ難しいという悲しい感じ|ω・`)
コンスタントに変わらぬ生活をするというのは、なかなかに難しいなーとこれまでを振り返って思いますね…
なぜなら呼吸してるだけでテンションが変わるから!(笑
自分で自分にどうした?!って言いたくなるときがあるよね( ^ω^ )

…こんな感じのテンションをいかに安定化させるかということに重点を置いた日々を送っております((⊂(^ω^)⊃))

それではあとは最近、恒例となった食べたものシリーズでいきましょう!(笑

IMG_1269.jpg
↑コロッケ!!
静岡県で全国コロッケフェスティバルが開催されまして、友人と行ってきました!
まぁ単に全国の変わったコロッケがたくさん売っている祭り!って感じです
しっかし人が多くてもうびっくりでした。コロッケ買うのに1時間並ぶとか衝撃的でしたね(笑
全国にはコロッケが好きな人がたくさんいるのだなーっていうのと、今日も日本は平和です☆っていう感想でした(笑
写真のコロッケはしらすクリームコロッケと、イカ墨コロッケ、とろろ昆布コロッケだったと思います( ^ω^ )
あとは桃が入ってるコロッケとかもあってなかなか不思議な美味しさでした☆

IMG_1263.jpg
↑これは相変わらずの安くなる本で食べに行ったそば!
つゆとソバ湯がめっちゃ美味しくって、これは本なしでもリピートしたいと思いました!
とてもよかった!

それでは!
スポンサーサイト
人生の分岐点へ | Home | 鉄分・葉酸で戦う

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する