みじんこわんだーらんど - 夢の国に住みたい

夢の国に住みたい

こんばんは!
たまには研究室とかの話題とは違う話をしようかと!
割と頭も良好みたいだしな!(笑

っということで夢の国、ディズニーランドへ行ってまいりました(^-^)/
ディズニーランドに行ったのは学部の卒業旅行以来なので5年ぶりぐらい??でしたヾ(・∀・)ノ
今回は研究室の秘書さんがディズニーランドのハロウィンイベントに行ってみたいっていう話をお昼休みにしていて、なんやかんやで学務のお姉さんも増え、気が付けば3人で行くことになっておりました(笑

んで、朝から意気揚々と出発したのですが、雨でした!
最近、微妙な天気が続いてるなーって思ってたら見事に雨!_(:□ 」∠)_
まぁお客さん少なくていいかなーって到着前は思ってたけど、普通にたくさん人がおりましてさすがディズニーランドですなーって感心しました(*´_ゝ`)
でもたぶんこれでも少ない方なんだろうねーって仲間たちと話しながら頑張って乗り物に乗るべく園内を巡っておりました☆
っていうのも乗り物の待ち時間が全体的に短い方だと思われる感じだったのですよ!
人気ないやつとか15分ぐらいで乗れちゃう勢いでしたので2回乗ったりしました(笑
人気のスプラッシュマウンテンとかは60分以上、並ばなきゃいけないとかだったかな
雨ですでに濡れているのにさらに濡れにいくというみんなの根性に敬礼っす( ̄^ ̄)ゞ

乗り物で印象に残っているのはプーさんのハニーハントっていうやつです。
プーさんってアニメとかで結構、のほほんとしたイメージだったのに、乗ってみたら何かクレイジーですごい衝撃でした(^ω^ ≡ ^ω^)
ハチミツへの執着がヤバすぎて何かあの絵本とかアニメからは想像できない意味不明な世界観が構築されていました(*´v`)
夢の中にトリップしてまでハチミツを追いかけてるプーさんはヤバいっす(笑
ぜひディズニーランドに行った際はプーさんのハニーハントに乗っていただきたい!
ちなみにかなり人気らしくてこれもなかなか並んでおりました(´∀`σ)σ

園内はハロウィンイベント中ということもあり、コスプレをしている人たちがめっちゃいたり、ハロウィンっぽいオブジェがたくさんあったりでした☆

IMG_1353.jpg
↑おばけミッキー、めっちゃかわいい☆

IMG_1318.jpg
↑ちょっとわかりにくいかもしれませんが街頭もカボチャにされていました(笑

IMG_1333.jpg
↑シンデレラ城をキャンバスにしたプロジェクションマッピング!
この時間ぐらいには雨が止んでいてよかったっす_(:□ 」∠)_

IMG_1319.jpg
↑夢の国は久しぶりに行ったけど、楽しい!
帰る時のしょんぼり感がすごかったです(笑

最近はがっつりした旅行にも行ってなかったので、ほんと久しぶりに現実へ戻らなきゃいけない寂しい感じを味わいました(笑
数日は仕事のやる気がなかったですね…|ω・`)

っという久しぶりにエンジョイした話でした\(^o^)/

研究の方は夏からリハビリ的な感じでやっていた仕事が思いのほか上手くいってしまいまして、気になる部分はさらに解析をやりつつ、論文を書いたりしています( ^ω^ )
ほんとなんで拙者の博士論文のテーマだけあんな崩壊したんすか!?って言いたくなるのをこらえつつ、頭の調子が良いうちに仕事を進めております((⊂(^ω^)⊃))

っていう感じですかね( ^ω^ )
来週は大学の友人と『怖い絵展』っていう上野美術館で開催されてるのに行くことになったので面白かったら報告します!

それでは!
スポンサーサイト
カオスへGO☆ | Home | 答えは出た!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する