みじんこわんだーらんど - シーケンサーとの戦い
FC2ブログ

シーケンサーとの戦い

こんばんは!
現在の敵はシーケンサーと腹痛になりましたみじんこです。

PCRをクリアして、シーケンサーまでたどり着いたのですが
シーケンサーの操作が苦手なんですよね・・・。
出来れば一つ一つ確認しながらゆっくり操作したいのですが、
いつもきっちきちに予約が入っているのでぱっぱっぱと操作をしないと
いけないのですがあたふたしちゃっていつも遅れを生じさせてしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。
今日はすいてたので最後にしてゆっくりしよ!って思って予約したら、
午後になって私の後に予約が入ってて震えるという・・・(笑
しかも今日はミスをしてしまい、なんと30分の遅れを生じさせました( ノД`)シクシク…
さすがに次の人に連絡をして申し訳ないと謝罪をいたしました。
幸い、予定を再調整するから大丈夫とお返事をいただいたので良かったのかな・・・??
いやー前までHPLCとかを適当にぶいぶい言わせてた人間にはきついんやでー。。。
しかも結果がなんかいつもより汚いやつが多かったような気がする。
読めなくはないけどええんかこれ?っていうレベルの奴らがそこそこいました。
金曜ぐらいに汚いやつと読めなかったやつは選抜してやり直しっすかねー。
またシーケンサーの操作に苦しめられるのだろうな(´;ω;`)
結果が出るのはすごく楽しみだけどなーヽ(´∀`)ノ
まぁ早く操作を覚えて慣れたらええんや!って話でもあるので
頑張らねばならぬのですけどな!

そして今日は本が届きました!
お勉強するのだー!

遺伝学概説!
これの翻訳をした太田朋子先生に会ったことがある!☆
だからなんやねんですが、とりあえず自慢したかった・・・(笑
遺伝学は他の教科書でも勉強していたのですがこの本でも勉強してみようかと(*´v`)
エピジェネティクスもちゃんと理解したいと思っているのですがなかなか難しいですね。
というか自分の記憶力が落ちてきちゃって、勉強しても忘れちゃうのがまずいですな。
記憶力アップの本でも買うか!(笑

それでは!
スポンサーサイト



クロスコンタミネーションの恐怖 | Home | 塩化ベンザルコニウム事件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する