FC2ブログ

梅雨入り

こんにちは!
県を跨いだ移動が解禁かと思いきや、梅雨入りしてしまいましたねー(><)

お出かけエンジョイしたかったですが相変わらず引きこもりライフ継続になりそうです(泣

職場ではちらほら出勤してくる人も増えてきていて職場がちょっと賑やかになりました!
なぜか職場の敷地内に生えているビワの木からビワ狩り大作戦をやったりしました(笑
2本取りに行ったのですが、1本目は酸っぱくて、2本目は売り物並においしかったです☆
2本目は何で美味しいんだろうなーと思って木を見たら、ちゃんと「ビワの木」っていう看板的なものがあったので研究所公認のビワの木だったようです(笑
だから美味しかったんだね!(笑

あとは延々とゲームしています☆
前にsim4というゲームが半額だったのでダウンロードしてみたのですが、めっちゃハマってしまいました(笑
キャラクターを作ってそいつらを操作したり、放っておいて様子を観察したりするんですが、特に目的はないので飽きない限り一生遊べちゃいます。
そういう意味ではどうぶつの森と近いかも?(笑
switchのどうぶつの森、めっちゃ人気で自分もずーっと抽選に応募中なんですけど、当たらないですねー!
なので、しばらくはsims4を遊び倒そうかと思います(笑

あと、近所の家の前に「ご自由に」と書かれて色々な植物の苗が置いてあったので見てみると、菊の苗?小さいのが置いてあったのでもらってみました☆
今住んでる街はなんか菊の品評会がちょいちょいやられているみたいなのでみんな好きなんですかね(笑

それでは!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みじんこ

Author:みじんこ
なんやかんやで研究の世界に居座っているみじんこと申します。
いつかは世界中の海へ旅立てるようなでっかいみじんこになるために頑張りたい!
難しい研究の話よりかは日々の生活の話とかメインにしたいです。
趣味はアニメ、バドミントン、水泳、散歩…などなど。
いつでもお友達募集中☆(笑

にほんブログ村 大学生日記ブログ 博士課程大学院生へ
にほんブログ村

女子大学院生 ブログランキングへ

最新トラックバック

カウンター