FC2ブログ

BEYOND THE FUTURE

こんばんは!
更新頻度が低下していたのを打開すべく本日二本目の記事を書いちゃうみじんこです。

っということで中古ソフト2本目!
「BEYOND THE FUTURE」お値段500円!
前記事のタクティクスオウガも確か500円だったんですよね。
クソゲーハンターとなりつつある拙者には500円はウェルカムですよ(* ´ ▽ ` *)




このゲームはですね、500円だしーっていうノリでパッケージ買いしたのでちょっとイケメンが出てくるRPGやろって思って買ったんですよ。
冒険ものの普通の乙女ゲーやったー○| ̄|_
まぁしゃーないやるか!っと気合を入れ、やり始めました。
拙者の乙女ゲームのやり方として一週目はどんな結末になろうとも攻略は見ない!
っというやり方をした結果・・・
敵の花嫁になって世界を滅ぼした
これはですね、主人公が神官見習いなんで信仰心的なステータスが各キャラの好感度と別あるのですが、
この信仰心&狙ってるキャラの好感度が足りなかったためこのルートになりました。
最後の最後、このゲーム楽勝やったわーって思ってラスボスと闘ってたらまさかのどんでん返しで、気が付けばバッドエンドですよ_(:□ 」∠)_
乙女ゲームは本当に相性が悪い!格闘ゲームもめっちゃ弱いですけど!
あのかの有名な「薄桜鬼」あるやないですか、あれをプレイしたときも気が付けば新選組のみんなに置いて行かれ、敵さんに拾ってもらって、そのまま敵さんエンドになりました|ω・`)
だから薄桜鬼では敵のちー様を全力で推しています(笑
ちー様はええヤツなんやー(*´v`)
話がそれましたが今回も一週目では主要キャラとのエンディングを迎えることはできませんでした(-∀-)
なので現在、攻略サイトを見ながらエンド回収中です。
内容の紹介は・・・うーんなんというかー乙女ゲームの世界だとこれは薄いかもしれないな。
容量をどこで使ってしまったのか・・・もうちょっと話を盛り込めなかったのか・・・。
500円だからいいんやけどねヽ(´∀`)ノ
ただキャラはみんな良い!だからこそもうちょっと話を盛り込んでほしかった!
人気もあまりないみたいでドラマCDとかもなさそうやし(´・_・`)
うっかりハマってたらグッズのなさに絶望するところだったから不満があるぐらいで良かったのかもしれない(笑
いやーキャラはみんな好きなのにとても残念!

っとうことで本も読みたいし、ゲームもしたいし他にもいろいろしたいし・・・でハードですが頑張りましょう!

それでは!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みじんこ

Author:みじんこ
なんやかんやで研究の世界に居座っているみじんこと申します。
いつかは世界中の海へ旅立てるようなでっかいみじんこになるために頑張りたい!
難しい研究の話よりかは日々の生活の話とかメインにしたいです。
趣味はアニメ、バドミントン、水泳、散歩…などなど。
いつでもお友達募集中☆(笑

にほんブログ村 大学生日記ブログ 博士課程大学院生へ
にほんブログ村

女子大学院生 ブログランキングへ

最新トラックバック

カウンター