みじんこわんだーらんど - Persona 3 The Movie: #4 Winter of Rebirth
FC2ブログ

Persona 3 The Movie: #4 Winter of Rebirth

こんばんは!
今日は拙い英語でポスターを完成させまして無事に帰宅のみじんこです。

昨日は海老名というところまで「Persona 3 The Movie: #4 Winter of Rebirth」を観に行きました。
舞台挨拶付きで!
KIMG0650.jpg

いやー素晴らしかったですね!!ヾ(o´∀`o)ノ
海老名というところに行くのは初めてだったので早めの行動を心掛けていたら映画の3時間前に着いたのでパンフとかグッズを見てたんですよね。
そのときはまだほとんどペルソナ目的の人はいなくてグッズも見放題でした(*´ω`)┛
せっかくなのでパンフを買いまして、さらに公式資料集とタペストリーを買いました(´∀`*)
パンフは買うつもりだったのですがまさか資料集を買っちゃうとは…って自分にドン引きしながら適当にお昼ご飯を食べに映画館を後にしました(*´v`)
すると目の前にゲームセンターがありまして、何となくノリで入ってみたらクレーンゲームがやりたくなりまして適当にうたプリのモバイルチャージャーがあったのでやってみました!(*’U`*)
すると千円で一個取れました!モバイルチャージャーなので千円ならお得な気がするぜ!(^ω^ ≡ ^ω^)

そしてポムの樹でオムライスを食べ、時間をつぶして映画館に戻りました(*´v`)
すると入場の40分ぐらい前に戻ったのですが人がすごい!
他の映画もあったんやろうけどおそらくペルソナ目当ての人がすごい!
そしてグッズが売り切れとる!
資料集も売り切れとる!
買っといてよかったー(゚∀゚≡゚∀゚)

そして入場前に飲み物でも買っとくかーということで列に並んだのですが、
みじんこ「(トイレ行きたくなっても嫌やし、カルピスのSかなー)」
前の前の人「ペルソナ3のコンボセットください」
みじんこ「(あーでもジンジャーエール飲みたい気分かも)」
前の人「ペルソナ3のコンボセットください」
みじんこ「(コンボセットってジュース&ポップコーンに限定のブロマイドついてるだけやのにめっちゃ売れてるやんwww)」
店員さん「ご注文は?」
みじんこ「ペルソナ3のコンボセットください」

自分大丈夫かなって心の底から思いました_(:□ 」∠)_
ポップコーン、正直嫌いやのにね(´・_・`)(笑
そういうことで限定ブロマイドもゲットしたぜ。

映画はもう素晴らしかった!
DVDめっちゃ欲しい!
キタローくんほんま成長したなーってしみじみ思いました(*´v`)

舞台挨拶は短い時間やったけど声優さんや監督さんの話が聞けて幸せだったでござる。
石田彰さんはやはり神でございますな(^ω^ ≡ ^ω^)
みなさんのペルソナ3への思い入れも素晴らしいものでした!
もう一回観に行きたいっすな!
二月初めのゼミが終わったら観に行くか!ヽ(´∀`)ノ
ぜひみなさんも観に行っていただきたい!
テーマが「生きる」なのでとても良いです。
結城理という名のキタローを通していろいろなことを考えることができまっせ!
ゲームやってた人でもキタローが喋るようになっているので、「あぁこんときはこんなこと考えてたんかー」っていう風にもなります(笑

とてもとても良い作品でございました+.(*'v`*)+
明日からリトリートに出かけてまいります!
それでは!
スポンサーサイト



虎穴に入らざれば虎子を得ず | Home | 僕らのウェスタン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する